―一緒に遊びましょ?


- - -
1/1 NEW YEAR
 
明けましておめでとうございます!

0時辺りに投稿しようと思ったのに
すっかり忘れてました笑←

去年はまあ…いろいろあったんで
今年も精一杯受験とともにがんばります!

これからも仲良くしてください( ^^)
 
_
- comments(4) -
12/22

久しぶりの更新( ^^)
あと2日で誕生日ですね笑

今日の時間割りは楽だけど
嫌いなものばっかり(*_*)←
音楽は最後の三味線で
これはすっごい楽しかった\^^/

そして問題の美術。
前授業態度チェックで見事に
0点だった我が二組><*(
授業中に立ち歩いたり床に座って作業したり
床に座って話してたりと…。
床に座って話してた人です←

でも今回は見事にみんな
真面目に受けてたの(^3^)つまんなかった笑

授業態度チェックの結果は
5組中5位でしたよ(・ω・)
- comments(32) -
12/15
 
081215_1834~01.jpg
昨日?だっけな、
言ってた携帯うpです( ^^)
画質悪くてすみません。
 
前の携帯を落として
今の携帯に変更\^^/
W64Kのフローラルピンクです。
自分的にはうちやすくて
かなり気に入ってる(^3^)
 
ストラップは
友達とハートがくっつくバニーちゃん笑
今度はTDS行く時に買うのを
つける予定なんです★
- comments(2) -
*2
notitle010.jpg
王子(八神蓮)
はっぴーばーすでぃ★です( ^^)
 
あたしの誕生日の10日前\^^/←
先週のきらきらアクターズTV
見れなくて呻きました笑


いつまでも王子の
どっか抜けてるキャラで
美しくいてください(

- comments(2) -
12/14
 
明日から学校ー(;_;)
だけど金曜日は休んで
TDS行くから今週は4日間だけ行く\^^/

てゆうか金曜日の校外学習に休んだんだけど
夜に森ちゃんも校外学習休んでたこと発覚
理由聞いてみたら「めんどくさいから」、
思いきりあたしと同じでびっくりしましたよ( ^^)笑

もうそろそろ……帯うpでもしよっかな!



何も失わずに
同じでいられると思う?

_ by(強く儚い者たち)
- comments(1) -
| 1/3 | >>